BAMUのつぶやき

日本人だから感じること・・・

想い出は消えない

何を覚えているんだろう

人が死んだ時、思い出す事は何かあるのだろうか

人との想い出は 何なんだろう

出会い、ケンカしたこと 楽しい想い出

何を覚えてくれてるだろう

自分と君は 何を想い出すんだろう

忘れてない事は 何があるんだろう 死ぬ間際まで

出逢った時の事 ケンカした時の事 楽しかった時の事

生きている時は 感じた事がなかった事

それが何 それは何故 そして何を

 

死んでしまえば 死んでしまえば 死んでしまえば

全て終わりと言えるの

明日がない事が 解った時 何を考える

何を考えるの

想い出はいっぱいあるのに

いつまで残るんだろう