BAMUのつぶやき

日本人だから感じること・・・

国葬反対に思う

この関係こそ「望まれる日本外交」


安倍元総理が凶弾に倒れてから、この日本の「未来はどうなるのだろう」と思う毎日ですが、この安倍さんの「国葬」というものに対して物議を醸しています。
自分は、「国葬」にするのは当たり前だと思っていますが、安倍さんのへの評価がまちまちです。と言いますか、安倍さんの業績というものに対して、全く評価してないような言動が多く見られ、情けなく思ってしまいます。
モリカケ問題」をはじめとして、濡れ衣を着せられ「国葬反対」という意見が、さも全国民の世論のような報道をする、それ自体もおかしいと思っています。
人間ですから色々な意見があっていいと思いますが、今回は岸田総理が「国葬」を決めたわけですから、それに従っていいと思います。
反対意見の言う人は、その理由も次々と変わっていって、満足な答えが聞けていないのが現状です。
本当に寂しい日本国になってしまいました
「戦後レジューム」を語るには、安倍さんの業績を認めている人ばかりです。
あの悲惨な太平洋戦争の後、なんとか経済発展したこの国を、
『国家』として再生させようとそう働いた「政治家」は、もしかしたら阿部さんだけなのかもしれません。
「何でも反対」「安倍憎し」、そこから始まった「国葬反対」は、日本をダメにしています。主権国家としての未来を・・・!

国葬反対」は左翼活動であり日本の未来を考えられない人たちが多すぎる。

news.yahoo.co.jp