BAMUのつぶやき

日本人だから感じること・・・

1111「幸せですか?」

f:id:yamamoto-awara:20191107180955j:plain

ピーターパンのお話が好き!


令和元年11月1日。1という数字が4つ並んだ。
ただそれだけで、ブログでも始めよっかってことで、開いてみた。

今の自分は、幸せかい?って自問自答してみる。
幸せじゃないかもしれないし、幸せなのかもしれないし・・・
答えはかけないなぁ。

でも、今まで素敵な想い出や楽しい事がいっぱいあった事は、間違いない!
とすれば、幸せだったってことか・・・

辛い事や悲しい事、それがあったって事は生きている証しなのだと思う。
今の日本、「これで良いのか?」って思うことはいっぱいある。
自分ひとりで生きているのではないし、一人では生きていけない・・・
そのことが解っただけ大人になったのだよね。

愛は不変ではなく、人の感情も変わりやすいって事が解ったって事も、
大人になったっていうことか。

ピーターパンに憧れていたあの頃に戻れるものなら…